サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | -
こんちくわ
 
さどんあたっくは、そうですね


きるあさんのうpしてるRustyEggsのクラン戦動画!をみると、CWうまくなりマス。。


実話です。



Kiruaの孤独な日記 ←ここの過去の記事にDLURL載ってるはずです。
                まだ見たことない方は見てみてはいかがでせうか。
| 日常 | 01:07 | comments(0) | trackbacks(0) | -
X-spot(脳トレ)
Supinのブログに紹介されてた
面白いフラッシュ→  


ルール:
 画面の中にあるXをクリックしてください。速ければ速いほどスコアは高くなります。
 また、最初からXがないものもあります。
 どうにかして画面のいろんなものを使ってXを出現させてください。



基本的には初見で競い合うゲームです。

スコアの人達は当然何回もチャレンジしてます。
まぁそれはそれで面白いですがね。

初めてで速くできればできるほどIQが高いといえます。


俺は1回目61000とかでした。

2回目、メモ帳でメモとってスコア出そうとしたけど、
もっと工夫する必要があるようで。
あと2000足りない。

X-spot

最短を狙ってもっと考えなきゃならないみたいです。



続きを読む にステージの仕掛けメモ置いておきます。
ネタバレ注意
続きを読む >>
| 日常 | 11:36 | comments(0) | trackbacks(0) | -
15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕

 15歳少女とセックスしたいが為に往復600kmを自転車で走破した26歳男逮捕


kusowarota wwwwww
| 日常 | 00:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
^−^
 
○○すぎ ってニコ動のコメントよくみるけど
純粋に「うまい」って褒めればいいのに、なんかひねくれてねーか。


うますぎ
AIMよすぎ
神すぎ
下手すぎ
リコイルうますぎ
あほすぎ
ばかすぎ
おすぎ



| 日常 | 19:25 | comments(4) | trackbacks(0) | -
リアルが充実しているというか
普通に忙しいのでIn時間減るかもしれませぬ

まぁいままのIN時間がおかしいっtt

今日はCSでbot撃ちしておわった 例のaim_uspでbot置いて撃つやつね

やっぱり外で動いてくると集中力も違うな。

最近ニート生活だったからな 集中力散漫だった


おおきく振りかぶって2号も11.906出せたうへへへ

集中したらおなかへってきたんでもう寝ます。



そうそうニート生活といえばねあのね

昨日・・・昨日?ん?昨日じゃないな今日がもう日付変わってるから28日で昨日が27日でその昨日だからおとといの26日の夕方の話なんですけど

25日徹夜したんですよ
あの「今日は徹夜ですね分かります」とか言ってた日ですよ

それでね

一日超眠かったわけですよ

やばかったの。もう記憶ないくらい。

そしたら夕方の17時とかに寝ちゃってね。

夜ご飯食わずに寝ちゃってね。

そしたらね
おきたらなんと11時半だったんです・もちろん昼のです☆ミ

自分で思ったねどんだけーって

おれどんだけーって

IKKOも驚くくらいどんだけーって。

まぁ今日も十分遅いんですけどね

明日代ゼミで認定テスト10時からあって
9時半にはついてなきゃいけないんで
まぁ朝普通に起きますけどもね


つまり言いたいことは
外でないで家の中でPCばっかりやってるとやばい!!!特に体内時計がww


CWはしっかりしたいんだけど今日はなんだかんだで遅くなっちゃいました。

帰ってきて風呂上がって部屋入ったの0時だったから。

んでそっから親が服買ってきてくれたとかでコーディネード談義しててね。

そっからbot撃ちしておお振り2号したらこの時間ですよ


許してね☆ミ


俺は毎日がんばってるんで許してね☆ って感じで。


もうそれだけです。


INしたときにゃーCWがっつりやりたいと思うんでよろりんこです むへへへ^q^



あとバイトもしたい件  どんだけー



あ、歯磨きして寝ます



| 日常 | 01:47 | comments(2) | trackbacks(0) | -
休息

今日は友達と服とか色々買い物に行って疲れた

しかもまじでやることありすぎて困る、、、

予備校のこと調べたり
ベストアルバム作ったり
メールしてたり
服とか部屋整理したり。


そんなんだからSAはお休み。


SAOTLで調べたらSAOTL G-13 AtoC vs NabDこんな動画があったからみてた。


音なしの動画だけど緊張感伝わってきてヤヴァイ。


俺マジいまこのままSAINしたら無双できるわってくらい集中して動画みてた。




やっぱり個人AIMと個人の細かい立ち回りが強い。



すぐに死ぬようなところにはいないし、連携もとれてる。



動画の中でもチャットで別格だわとか言ってたが、確かに別格だった。



KeNNy安定してつええwwww

てりなんでそこ抜いてんすかww

Royalこっちが置いてるのに勝てねぇwwwww

まっちゃ出会い頭の即HS安定しすぎwwwwww

紙投げ立ち回りエロいwwwそれと安定した胴撃ちだもんなそらつええわwwwww



って感じ。でも強いクランとやるとほんと自分が成長すると思う。




アドレナリンの量が半端ないし、、
動画の人も最後一人だけ自分が残ったときのマウスさばきがプロゲーマー並み。



どれだけ本気だせるか(というか自分を追い込めるか)だな。





SAOTL出たい。





それからVentriloもINしてねぇ

これについては言い訳させてください

風呂上がってからヘッドセット付けるの嫌なんです
髪つぶれるんで。

それと今日は疲れてたから寝る前の時間をプライベートにしたかった。


VentriloINするだけしてチャットのみってならINしまふ。



おっけぇ〜い!w









最近SAやりすぎてgdgdになってスランプだし

うまいこと調子とりもどしたいな。




http://search.zoome.jp/combine_tag?q=SAOTL

ZOOMEでSAOTLで検索したらぼちぼち動画がHITした。
対NabDでぼこぼこにされてる他のクランの動画も結構参考になるもんですよ。






-------------------------------------------------------------------------------

ヤベェすごすぎる。追記しておく。
SAOTL G-01 vs NabD 3rd 5:20くらい〜のNabDのAラッシュがむっちゃ参考になる。

この判断の早さ。決め手からの突撃の素早さ。0.03秒のドラム缶へのチラ見せでのバランス崩し。
そこからは0.03秒が突っ込みすぎず、telliのSRで出てきたところを1発で確実にしとめる。
すごすぎる。これは強い。

動画のVC「こーの人達はちげーわ。w」
マジ強い。おしっこもらします。ほんと。
続きを読む >>
| 日常 | 01:26 | comments(0) | trackbacks(0) | -
徹夜
 
なんていうかいま5:27分なんですけど


眠いっていうか体おかしいんですけど



BioShockクリアしちゃった件









手足が超さむい



あと腹減った
| 日常 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
2/25 ゲラゲラin三鷹レポ
 
店内に入るといきなりお店の人がレジのとこにぁ5人たむろっている

店員♀「お客様当店のシステムについては把握してござるか?」


俺「ござらん」


店員「かくかくしかじか」


俺「パックじゃなくていいです」


店員「把握。座席のスタイルは3種類ございます
     いま空いていますのは靴を脱いで上がっていただく座敷スタイルになります」



座敷スタイル!?!?



 テ ン シ ョ ン あ が っ て き た w w w w w w w w 





席に案内される。




 い い じ ゃ ん 




あれだね 漫画喫茶っていうのも悪くないね(笑)







よーし なにしようかなー







トイレ行こう。




(ちなみにトイレ汚カッタ





スペックは

 メモリが無難に問題なしの2G
 CPUはシングルコアでありながら周波数3.0GHzを誇るPentium3.0
 モニタは高解像度適用可能だがサイズは小さめ
 ※マウスコンピューターのBTOパソコン

 P.S. キーボード、ヘッドフォンが見るからに垢でベトベト。きめぇ




あれ?



ちょっと待ってほしいんだけど









マウスパッドなしっすかwwwwwwww










ねーよwwwwwwwwwwwwww










~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




とりあえず





試験問題敷いたwwwww










早速SAをプレイ開始。




それにしても

 画面が小さいのがお分かりになるだろうか

       


このモニタ、伝票といい勝負である










高解像度選択可能だったんで1280*でやってみた









      チャットの字っっ小さっ!!!
         



     この文字、親指といい勝負である






とりあえずSA公認カフェだったんで


AK M4 DE ツール FB SG 使い放題でした。




これはよかった。



けどもう二度と行かねぇ。笑




デバイスカス杉

| 日常 | 01:59 | comments(3) | trackbacks(0) | -
入試終わり
 
合格してたかどうかは別としてですね



終わりました





きたあああ

よろしくおねがいしまする
| 日常 | 01:24 | comments(1) | trackbacks(0) | -
BioShock
 
BioShockをD2Dから落としてみた
続きを読む >>
| 日常 | 01:45 | comments(1) | trackbacks(0) | -