サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< C4 | main | ^−^ >>


| - | | - | - | -
もっと純粋に楽しみたいんだがな


最近あんまりSAやってないです。

よってブログの更新も頻度落ちると思います。


今後はまったりやっていきたいなと思ってるんで

たまーにINするくらいだと思います。



前は色々考えてCWやってたけど

何も考えてないKD稼ぎたいだけのやつと一緒にCWしても疲れるだけだし。。



変な人多いしチート多いし。




確かに面白いゲームだけど
なんでこんな精神すり減らしてまでやらなかんのかと。





SAの層と合わなかったらしい。




でぃっ○かーとかいう粘着野郎も生理的に無理。

引退宣言撤回してサブ使ってひっそりプレイしてまでして
みっきーまいすがうざいだのどうこうって言ってるそうだ。


ご愁傷様です。



あとTFS-gamingとかもSupin関係で目にしたけどなにあれ。


ご愁傷様2です。



そういうわけです。



別に続ける理由もないんで。


本気でやろうとすればやるほどSAの民度の低さが見えてきていかんね。



これが日本のFPSのレベルの低さの原因でしょうね。



本当に残念です。


 
| サドンアタック(SuddenAttack) | 01:03 | comments(7) | trackbacks(0) | -
| - | 01:03 | - | - | -
FPSを舐めてるのかなんなのか知らないけど日本のFPSはダメだねー
プレイしている厨房とか多すぎだし運営もやってることが汚いし
○ィッカーとかいうやつも厨房と同じレベルだよな

韓国なんてすごいよ 国が動いてゲーマーを支えてるし運営はちゃんと金もうけ以外のことをしっかり考えているし 年齢層も高いといったら微妙だけど暴言吐くヤツなんて少ないだろうねー
女性プレイヤーも多いし
| KING*★ | 2009/05/04 3:34 PM |
俺はモニター割れてからやる気なくなった( ´,_ゝ`)プッ

まぁそれもあるんだが低スペの限界を感じてあんまやる気なくなったww

そうなんだよね。特に金閣には変なのが多い。
まぁPSなんて余裕です。
| 神が筋肉痛(?) | 2009/05/04 3:46 PM |
>>KING
確かに、運営も割とよくやってくれてるとはいえ、まだまだ改善していって欲しいですね。
>>筋肉
低スペ限界あるねー。
ラッシュに弱い低スペ(笑)
神の筋肉痛でも神が筋肉痛でも特に変わらんなーって思った^−^
| みkk | 2009/05/06 7:04 PM |
所詮、SAなんて朝鮮ゲームだからな

在日のためのゲームみたいなもんだろ?

民度が低くいのは当たり前。
| DDDD | 2009/05/12 6:05 AM |
>>D4
残念です・・・。
| mickey | 2009/05/15 10:37 AM |
ども?初コメです?

自分もサドン好きの高3っす(´∀`)

気持ちかなりわかります?
マナーわからん奴らは鬱陶しですな

しかし自分はリア友とクラン作ったんでまだかなり楽しいっす(*^□^*)

しかしメンバー全員低スペックなんで弱小クランですがね?

暴言野郎はきっとニート野郎だ?と思って気にしないでサドン楽しみましょう?

まぁ自分は今年受験なんでそうもいきませんが(笑)
| 横やん | 2009/05/17 8:43 PM |
>>横やんさん
コメントありがとう。
仲のいい友人と遊ぶのが吉ですね。
SAは中毒性あるので受験には敵です。笑
面白いですがある程度節度をもってプレイするといいと思います。。受験頑張ってください。w
| mickey | 2009/05/21 12:18 AM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/126