サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 久々に | main | 常にTOP表示 >>


| - | | - | - | -
SA
イベントとかやってるんですねー

最近、韓国SAの大規模アップデートやら大会やらでサドンアタックがアツいですねw 

野良野良です〜
最近は野良しかやってません^−^笑

忙しいので・・・
そんな俺の自由気ままにやらせてくれるクランなどあるわけもなく・・・笑

久々に調子よかったからSSのせてみる。



ハイ
調子よくてこんなもんです

しかもDMっていうねwww 

CWなんて全然役にたたねーですw

判断鈍いわAIMはあうあうあたふたしてるわ
武器持ち替えてる間に敵にやられるわ
クラメンに言われたのは「今のはお前が悪い。」

俺「ごめんなさい(´・ω・`)」

そんな感じwwwww


メモ1:
640×480でしばらくやってから800×600にしたら調子よくなった。
解像度で何が一番変わるのかが分かった。
画面の粗さは当然変わって、敵の顔がぶちゃいくになったり、お姉さんのお尻が不鮮明になったりすると思うけど、
一番パフォーマンスに影響するのはレティクルの大きさだと思う。

あれ、レティクルに関係なく弾とぶじゃんか。
つまりレティクルの大きさは関係ないじゃん。

解像度高いとレティクルが小さくなるけど、だからといって集弾率があがるわけじゃない。
レティクルのないところにびゅんびゅん弾って飛んでくわけだ。。

逆に、一番低い解像度だと、(個人的には)キャラクターの大きさに対してレティクルがでかすぎて
合わせづらい。

みっきーにとって一番リコイルコントロールとかがしっくりくるのは、
照準1の800×600でした。

感覚は人それぞれだし
何を大事にしてAIM調整をするかも人それぞれの癖があると思いますので

1つの参考に(なればの話ですが)とどめておいてください。


メモ2:
ぼくみたいなビビリには、ダメージ表現を精液白い血にすると絶大な効果がでました!!!!
HSでまくりです。まじです。まじばなです。


メモ3:
あとやっぱり大会の動画とかみるといいイメージが頭にできるんで無双できます。



以上みっきーのどうでもいいトークでした(´◉◞౪◟◉)

| サドンアタック(SuddenAttack) | 22:29 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:29 | - | - | -









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/139