サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< サドンアタックの動画を取る[Aviutl設定] | main | ブログの構成について >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
最近うpしたニコニコ動画

マイリストはこちら


************

主コメに書ききれなかったことなど。裏話的なコト。





追記:削除されとるww
 なんかものすごいMGが散らばってて、MG持ってるやつ多いなぁ。と思った


みてるとなんだか一人でMGを生産しているらしいということが分かり、

アカウントもサブだったし晒してもいいかーと思って


おもしろかったので動画を撮ってみた。


結構反響があってびっくり。


不具合というのもあとで知り、あぁそうだったんだーって感じ。



試合自体は、みんなが前に出なくてめっちゃ押されてる&無敵時間を有効活用できないので即効狩られて普通にごめんなさいでした。


以下暇なんでニコニコの面白いコメントにコメントするテスト。


:錬金したやつBAN決定wwwおめ22
  まぁドクロキャラだったんでBANされても問題ないかもねぇ。
  それにしても「おめ」22回はちょっと多いと思いました。

:つええwww/よええwww/下手糞wwww
 動画の本筋だけでなく俺の腕の評価までしてくださってありがとうございました。

:QSしろよwww/使えないなら拾うなwww
 なんか言った?

:この人がチート使ってるのか?
 あなたはちゃんと脳みそ詰まってる?

:いいバグだなwww/うけるwwwwww/wwwwww
 とってもいいウェアでした。(遠い目)

:(スナ)できないなら拾うな&基本がなっていなね&へたくあそ とわざわざ同じあたりにコメントくれた子
 スナに未練ありすぎ。きもすぎ。


ちなみにこの動画はWMMを通さずに、Aviutlでそのまま編集してエンコードしました。
編集ぐちゃぐちゃでごめんなさい。。








:左ききか
一度右から左にしたら戻せなくなっちゃったんですよねー。
右にすると違和感があってやばやばです。


:クランチャット盛り上がりすぎ
とてもいいクランなんですよー。
名も無きクランをよろしくです


:画質いいね
Dxtoryで最高画質で撮って、あとは手抜きです。笑
少しでもいい画質でお届けできるようにがんばりますねー!


:主コメww/ウンコ漏らすなwww
全てはK2のせいです。強すぎるからです。
みんなもあまりの強さにうんこ漏らしちゃったでしょ??これ


:初心者鯖?/初心者狩りじゃね?
初心者を狩って楽しいのはあなたたちだけだと思われます

:K2は初心者狩りがもっとも使う武器
俺初心者狩りしたことないから初心者狩りの使う武器知りません。
そして最終的に何が言いたいのかよく分からないね。本当にありがとうございました。


:HSうま/うめーwww/うまいww
何をいっているんですかあなたたちは
俺のいつもの成績なんてひどいものですよ
K2のおかげなんです!
こんな感じ

 K2を手にしてからは、毎日がバラ色です。
 今まではAKやM4で頑張っていましたが少しも上達せず、K2もどうせ中途半端な武器だろうなーと思っていました。
 正直な話、うさんくさいなーと思っていたのですが、使い始めて自分のあまりのHS率の良さにびっくりしました。
 それからは、毎回毎回たいした努力をせずに22-10などの成績を取れるようになりました。
 おとといには、ねんがんの彼女もできました。すべてK2のおかげです。ありがとうございました。
                                     (愛知県 18歳 男性)


:普通に1試合やったやつみたいな/区切りすぎ/全部撮ってくださいな
全部通しでとったらただの俺のヘタレさ紹介動画になるでしょうがwww
俺はK2の良さを伝えてぇんだよ!!そこんとこわかってちょ


:敵が弱いうんぬん
しらねーよwwww適当に入った野良だもんしらねーよwwww
そりゃ敵がもしかしたらチンパンジーかもしんねぇけどwwwww
チンパンジーかどうかは俺には分からんわwwww


:不意打ちばっかうんぬん
お前ら、後ろから撃たれて「うわw不意撃ちかよw」とかチャットする人達?
そういうのはズレた感覚だから捨てた方がいいよ。
できるだけ真正面からの撃ち合いは避けた方がいいのだよ。
だって真正面からじゃ普通に死ぬもん。
っていうか普通に真正面から撃ちあってるところあるじゃん。
HS叩き込んでるから相手からの反撃はないよ。
敵が強いかどうかなんて不意打ちからは判断できないよ。
まぁ真面目にコメントしてみたけど、あまりいいコメントじゃないと思うわ。
考え方変えた方がいい。


:なんつう高スペだよ
んー、別に高スペじゃないと思う。
普通スペックだ。


:いい加減実力を認めたらどうだ?ニコ厨クンたちよ
ありがとう。でも俺に実力なんてないっす^q^
まぁ卑屈なニコ厨がいるのは事実ですよねー。ほほほ


:名前を表示させない理由ってなに?
一応俺の勝手なK2ムービーなので、名前ができるだけ映らないように配慮したつもりなんですね。
いつもは表示させてます。
仲間がどこにいるかというのはとても重要な情報で、敵のだいたいの位置を予測するのに役立ちます。
名前表示させてないって人はできるだけ表示させた方がいいですよ。
名前が出てないキャラクターはすべて敵ってことになりますから、やりやすいです。
特にウェアでは狭い分役に立ちます。


:こんな弱い敵そう簡単におらんやろ
それは、あなたにとって弱い敵のことですか?
それならなかなかいないかもしれませんね。


:こんなnoobがうまいって言われるなら俺も動画あげようかな
うんぜひあげればいいと思うよ?性格悪すぎてワロタ
卑屈・勘違いコメのMVPを授与させてください。


:ばかだろ
あなたについてではなく動画についてコメントして下さい。


| ニコニコ動画 | 22:39 | comments(3) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 22:39 | - | - | -
みっきーさんの返しうけた(笑)


また新しい日記書いてくださいね(≧▼≦)


首長くして待ちすぎてここまでさかのぼり読みました?
| 元ちゃん | 2009/07/02 10:26 PM |
>>元ちゃん

ありがとうw
久々に更新してみました。
| みっきー | 2009/07/26 9:36 AM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:34 PM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/19