サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< クソOS。その名もVISTA | main | サドンアタックの動画を撮る まとめ >>


| - | | - | - | -
キーボードクラッシャー×サドンアタック

ふーっ
うpし終えました。

  
 最初やたら糞動画だと言われてたのが嘘みたいで、楽しんでくれてる人もそこそこいるみたいでよかった。

みっきー的うp論としては、そういう人がいてくれれば動画を上げるのに十分な理由になる。
逆に、叩く人がそんなにいなくても、楽しんでくれる人がいなければそれは不必要な動画になってしまっているのだと思う。

批判コメントについては、僕の都合でバンバン非表示にしてますw

それこそ独断と偏見でね!(゚Д゚ )フハハハハ

・・・まぁ、誰の利益にもならん、動画を見る人を不快にさせるようなコメントは非表示にさせてもらってるかなぁ。
あと字幕に重なって邪魔だとか。

ご了承。

コメントありがとうございます。マイリスト登録も。ありがとう。


| ニコニコ動画 | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 22:30 | - | - | -









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/25