サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< サドンアタックの動画を撮る まとめ | main | 昨日はポイント増量で >>


| - | | - | - | -
SuddenAttack 自分なりのウォーミングアップ法
 
ゲームをはじめる前なんかにやってること、あなたはありますか?

この記事では僕のウォームアップ方法を紹介します。
少しでも参考になれば。。
 ・サドンアタックorカウンターストライク(CS)のフラグムービーを見る。

お気に入り動画↓





・ウェアハウスwithコーヒー

デスマッチはやられてから出撃するまでが自分としてはイライラすることが多いので、
イライラしそうなときはコーヒー片手にやってます。
やられてはズルりと飲んで悪かった点の反省、またやられては飲んで…の繰り返し。


Flash » Shootで手にAIMの感覚を覚えこませる

練習になります。
ただ、感度も違いますしあまり厳密にはSA自体とリンクしていません。
SAは敵を画面の中央に持ってくるゲームですが、Shootは的の中央にカーソルを持ってくるゲームだと思ってください。



・クラメンとSRのタイマン(めんどくさいんで最近はあまりやりませんw)

いい緊張感の中で、QSの感覚が身に付きます。
| サドンアタック(SuddenAttack) | 01:16 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 01:16 | - | - | -
参考になります^^
うp頑張ってください!!
| RAMBO | 2008/10/12 12:47 AM |
RAMBOさんありがとう^^
がんばります。
| みっきーまいす | 2008/10/12 10:38 AM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/27