サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< クラン戦 | main | うまくなる思考 >>


| - | | - | - | -
 
"芋"について―

待ち伏せしている敵をやたらめったら「芋」と言っている人をたまにみかけるが、それは飛んだ間違いだ。


キャンプはキャンプでも、必要なキャンプと不必要なキャンプがある。

芋というのは基本的に、不必要なところでばかりキャンプをして味方からしてもお荷物な人のこと呼んでいるのだと思う。

例えば金閣の赤で、青がB屋根に登ってそこから守りが崩れてしまっていると読んだら
ベースキャンプの屋根からB屋根に登る青を狙撃することは重要だ。

しかし、Aから敵がたくさん来て仲間がやられているのにずっと屋根を見ている、そういう人のことを芋と呼ぶのだと思う。

自分としては「芋」と「ハイエナ」は似ている。

芋といっても初心者ならいいのだが、ときどき確信犯でやっているやつがいる。

大抵そういう輩は成績を気にしているアホが多いのだが、そういうやつはマジで腹立つ。

なんつうか、味方を餌にして敵を自分が倒すとか
絶対自分からは行かないとか

俺は常にチームとして勝つためにはどうすればいいかを考えているので
そういうやつには無性に腹が立つ。

KD60↑だって「え?」って言う人多いじゃん。

チームが勝つのが一番だよ。うん。


あ、あと

芋は焼き芋にすればいいと思うよ。


まぁそんなわけで

今は正規鯖にも1部屋に芋は1,2個ころがってるけど

そういうやつのために自分がやられてから待つとかばからしくてやってらんないんで


最近はもっぱらDMですね。



| サドンアタック(SuddenAttack) | 00:23 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 00:23 | - | - | -









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/34