サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< マウスパッド | main | PCいろいろ >>


| - | | - | - | -
キーボード
 キーボードについての記事です。


キーボードについては、それほど気にしなくてもいいアイテムのような気がします。

僕自身、今使っているのはライトFPSユーザー向けの
複数認識が可能になっているキーボードです。

WASD周辺やら、シフト・コントロール・数字キーなどの同時押しに対応してます。


前はねー
実はかなりひどかったですよ。

PCを買った時についてきたキーボードなんですけど、
3つ以上の同時押しが利かなかったから、
歩きやしゃがみ+斜め移動 ってのができなかった。w


斜め移動したい大事な時に斜め移動ができないならどうするかというと、
自分の向いている方向を斜めにするしかない。

そういったことを優先すると、AIMが落ちちゃう。

変なクセもつく。

特に曲がり角とかね。



ま、でも
慣れればそれなりに戦えちゃいます。



キーボードの値段はそれなり(僕のつかっている安いものでも2800円くらい)なので、
余裕がなければ見送ってもいいかもしれません。


キーボードを買ってよくなるのは、
複数同時押しくらいですから。



あとは、配置が改善されたものもあるかもしれないですね。

ただ、僕のつかっているものは
それ以前につかっていたものと型がほとんど同じでした。


キーボードについてはまだ高いものを使ったことがないので
良く分からない部分も多いのですが、

自分は今の3000円弱のキーボードで満足しています。


| 機器・デバイス | 00:00 | comments(2) | trackbacks(0) | -
| - | 00:00 | - | - | -
はじめまして〜
ニコニコ楽しく拝見しています。
8/17にうpされた動画の
エンディングに流れている曲って
何ていう曲ですか?
気に入ってしましました。
| 金閣大好きw | 2008/09/14 1:13 PM |
金閣大好きwさんコメントありがとうございます。お返事が遅れてしまってごめんなさい。
「前動画の補足をしてみた。」のエンディングで使用したのは、 mihimaru GTの「I should be so lucky」という曲です(´∀`*) ノリのいい曲ですよね。
これからもよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
| みっきーまいす | 2008/09/21 2:19 AM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/6