サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< バトン | main | かってしまった。 >>


| - | | - | - | -
IMO買った。購入レポート

買ってからちょっと時間が経ってしまいましたがIMOのレビューです。


090122_1153~01.jpg


今までIE3.0を使っていたのですが、どうも大きくて持て余す感じで使いにくい・・・   

そこで、IE3.0より一回り小さくて使いやすいと評判のIMO(IntelliMouseOptical)を購入してみました。


 ボディは白。
サイドボタンはシルバーです。

090122_1156~01.jpg 


表面はざらざらしてますが、IE3.0のラバー部分がないので
汗かいたときなんかは滑りやすいかも。。


 
090122_1158~01.jpg 

サイドボタンは右と左に1つずつあります。



持った感じ若干IMOの方が小さいかな?という感じではあったが…


090122_1159~01.jpg
(画像が横向きで申し訳ない)

あんまり変わらない 。(笑)


でも重量ははるかにIMOの方が軽いですね。

左右対称のデザインも、要は慣れ。
私の場合、IE3.0の前にもともと使っていたマウスが
左右対称であったことも幸いしてか、違和感はほとんどありませんでした。

マウスホイールもいい感じの固さですね。
IE3.0のような、つっかえる感じはなかったです。


ただ、クリックが多少固いか。

スナでQSするときはいつもフィーリングでシュバッ!!!(笑)とやってますが
押すときに若干力がいるのでその分SRはヘタクソになりました。笑

スナやるならIE3.0ですね。。笑


このマウスはつかみ持ちに適しています。

かぶせ持ちの人はIE3.0でいいんじゃないかな。


友人の話ではダーマポイントのオプティカルマウスもかなり使いやすいとのことです。

コードが布製なのが邪魔にならなくていいね。
解像度とかの設定も細かくできるし。

かのOpayaさんのマウスですよね 略しておっぱいまうす



IMO…芋!?
    


おっぱいまうす↓
    


| 機器・デバイス | 03:27 | comments(3) | trackbacks(0) | -
| - | 03:27 | - | - | -
ちゃん付けするなー!!w

ダーマは不良品が多いってケニーから聞いたぞ?
交換を一回しかしてくれないみたいだし

俺は手がでかいからIE3.0でちょうどいい大きさだと思うけどねw
| 神タクト | 2009/02/03 8:26 AM |
そうなんかー
IE3.0たまーに急に使いづらくなるんよね;
| みっきー | 2009/02/05 1:49 AM |
おっぱいまうすユーザーですが一ヶ月してみぎくり壊れそうですorz
| SeaLin* | 2009/02/07 6:17 PM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/71