サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< クラン | main | 手首AIMだけじゃ >>


| - | | - | - | -
ヘッドセット
 
今日10時に起きまして

いまさっきAMAZONの配送状況を見てみると...............






   工エエェェ!?(ノ)´゚д゚`(ヾ)ぼくしらないよ!?

 

090206_1223~01.jpg









届いてましたわ。



家族が受け取ってくれてたっぽい。


届いたの朝で、注文したのはちょうど1日前・・・


十分早いっすね






090206_1227~01.jpg

  この梱包をみてくれ。こいつをどう思う?





    すごく・・・厳重です・・・・














              捨てイヌ入ってた
   



おーいいじゃないいいじゃない。。

090206_1228~01.jpg
























  俺の部屋散らかってござる//



●外箱あけてみた





【内容品】ヘッドセット本体、ヘッドセットケーブル、ヘッドホンケーブル(マイクなし)、変換プラグ、
風除けのスポンジ×2個、オペレーショマニュアル(取扱説明書)、保証書。
ケーブルの長さは両方とも3m。


●外観










 手前が一杯まで伸ばした
  ときのヘッドバンドの長さ。 



 ちなみに素材はアルミニウムのような感じで
 やわらかく、反対方向に曲げるようにしてやれば
 側圧を調節することが可能です。


 クッションの中にティッシュなどをつめることで
 装着感がやわらかくなります。
   参考→ dharmapoint.com  Q&A







外観はいい感じで、安っぽさもなくいい雰囲気。

同じようなヘッドセットでPC 161 ってのがあるんだが
  • 定価 : ¥ 12,390
  • 出版社/メーカー : ゼンハイザー
  • おすすめ度 : (5 reviews)
    女性の頭に合わないサイズです
    使用中は不満なし
    高品質なマイク。
    中々良いと思います
    音質などはすばらしい!ただ一つ・・・

これ安くなって9,620円で売ってるけども、それ以上にダーマの方が1500円以上安い。

どっち買おうか若干迷ったけど、決め手はダーマのデザイン、着け心地の良さ、音質の良さ。
ダーマポインツの方が値段も安いしレビュー読んで着け心地もよさそうだな、と思ったので。

 

 


ただ、イヤーパッドの表面の素材が素材なので蒸れやすいのが難点。


















というわけで、レビューでした。










↓他の人のレビューはこちらから

  • 定価 : ¥ 7,920
  • 発売日 : 2008/05/23
  • 出版社/メーカー : シグマA.P.Oシステム販売
  • おすすめ度 : (5 reviews)
    まぁまぁです。
    質感はいいけれど
    素直な特性が秀逸
    いいと思います
    デザインが最高

| 機器・デバイス | 12:23 | comments(6) | trackbacks(0) | -
| - | 12:23 | - | - | -
よーし なにも言わずそれを俺に渡せw

DPってケニーのオススメするものだからなー・・・IEかヘッドセットどっち買うか迷ったw
HSは不良品あんまないみたいだね マウスは多いと聞いたが・・・
| 神タクト | 2009/02/06 8:04 PM |
KeNNyの評価★★★★☆だったね。
ヘッドセットはマイク周りに故障が多いってきいたよ〜まぁ大事に使ってくわ。
メガネのツルによっては耳周り痛いかもだわ。ぴったりしてればしてるほど大丈夫。
| みっきー | 2009/02/06 11:52 PM |
捨て犬入ってたんですね。゚(PД`q。)゚。
かわいそうに(;´・ω・)

人形かわいいいいいい☆(ノ)´ω`(ヾ)
じゃなくて

いいねーそのヘッドセット
上にDHARMAPOINTって書いてあるデザインは好みです('∀'*)

ほしくなったじゃねーかバカヤローォーォーォー!。゚(゚´ω`゚)゚。
| [UnNmD]神の筋肉痛 | 2009/02/07 12:04 AM |
DHARMAPOINTのロゴはいいよな。
一万円以下のヘッドセットじゃかなりオススメ。

メガネかけてると種類によってはつらいかもしれないが
裸眼おkな人には是非お勧めしたい。

マイク性能は普通って感じ。
Ventriloやったけどノイズは普通に入る。
| みっきー | 2009/02/07 12:43 AM |
おいらもそのヘッドセットです

長時間つけてると耳が・・

でも性能的には余裕で満足b
| SeaLin* | 2009/02/07 6:19 PM |
ねー
耳蒸れますよねー

なんつーかこの革みたいなやつはどうなんだろう
もうちょっとスポンジな感じでもいいのになー
3500円のヘッドホンの方が着け心地いいです(´・ω・`)
メガネしてないときはベストなんだけどね。うん

あとはGJだああああ
| みっきー | 2009/02/07 9:47 PM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/74