サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 2/25 ゲラゲラin三鷹レポ | main | 大尉になったじぇ >>


| - | | - | - | -
自作PCスペック
ディスプレイ:BenQ 19インチ G900D-B
ケース:Three Hundred
電源:SF-800R14HE
マザボ:ASUS P5Q SE
Windows XP Home Edition SP3(日本語版)
Core2Duo E8400
memory 2G*2
Geforce9800GTX+
1TBHDD
 
未だ使えるようになるまでインターネット回線などに悪戦苦闘中ですw
| PC周辺 | 20:04 | comments(4) | trackbacks(0) | -
| - | 20:04 | - | - | -
な・・なに・・・?いつそんなものを買った!?
父さんは(ry

いいなーって俺も買うけどね!
スペックは負けるかもしれないけど・・・
って張り合うなよ・・・

コラボ実況やりたいな!w
| 神タクト | 2009/03/06 1:32 AM |
おー実況は・・・w気が向いたらなーwww

ねんがんの PC を手に入れたぞ!!!になるといいなw
| みっきー | 2009/03/08 10:38 PM |
自作完成おめ!!!!

なんかプレゼント送っておくでござる(

ちなみにSAではSch!ckという名前に変更して、Last...っていう新設クランに入ったのですが俺がいない間にD.O.Aにフルボッコにされたようですwwあぁ是非一緒にレイプされたかった・・
クラメンみなさんSupinさん強すぎorzとか言ってましたねぃ

とりあえずおめでとうでした〜
| sealin | 2009/03/08 10:41 PM |
>>sealin

サンキュー
Sch!ck把握、、
Last...入ったんですか
この前やったやった
今度一緒にできるといいですねーw
| みっきー | 2009/03/08 10:55 PM |









http://suddenattackk.jugem.jp/trackback/87