サドンアタックBlog by みっきーまいす

初めての方は、カテゴリから  「サドンアタック blog by みっきーまいす について」をお読みください。サドンアタック(Sudden Attack)のこといろいろ。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
NEW ENTRIES
RE-COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS


| - | | - | - | -
Along緑コンテナグレ
 
すっ、すげうぇうぇっうぇうぇえうぇうぇええぇぇぇぇええぇ


| サドンアタック(SuddenAttack) | 23:33 | comments(3) | trackbacks(0) | -
みなさんこんにちは
 
今日はむっちゃテンション低いです


さて


最近は

 韓国動画みつつ

 RADWIMPS聴きつつ

 noppoのブログみつつ

やっておりました。



こっからはCMや筋肉なんかの身内向け。

部外者が読んでも多分なにがなんだか分からんと思う。

(※注意※)結果HakuAsのようなコメントを残すことになります
続きを読む >>
| サドンアタック(SuddenAttack) | 12:50 | comments(5) | trackbacks(0) | -
今日は
 
SAやる気分じゃねぇぇぇぇえええ

他にたくさん気になることがあってSAやっても集中できないっすwwwww


あぁ・・・履歴書書かなきゃ・・・・



今日用事があって高校行った帰りに一人でカラオケいきました、
結構おれ楽しんでました

| サドンアタック(SuddenAttack) | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0) | -
SA
 
忙しいんでIN率減るかもしれません

バイトとか予備校とか始まるんで


IN率減るんだったら名も無きクランに戻ろうかな・・・
| サドンアタック(SuddenAttack) | 13:55 | comments(2) | trackbacks(0) | -
うーん
 IRC欲しいわなwwwVentのチャット使いにくいし
| サドンアタック(SuddenAttack) | 21:49 | comments(2) | trackbacks(0) | -
第3補給倉庫空爆
http://www13.atwiki.jp/ayatya-han/?page=%E7%AC%AC%E4%B8%89%E5%80%89%E5%BA%AB%E7%B7%A8
非常に参考になる
| サドンアタック(SuddenAttack) | 03:47 | comments(0) | trackbacks(0) | -
やべぇ


やべぇ




もちべーしょんあげあげでしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





でかけてくる

| サドンアタック(SuddenAttack) | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | -
おおきく振りかぶって2号
 
「おおきく振りかぶって2号」がんばってました!


そして俺のスコアに勝てたらAK1日あげます

これはAKer(?)の俺としてはやるしかないッスww


     ちなみにこんな感じのゲーム ↓


要は周辺視野トレーニング(らしい)。

コツ(後述)とかあるで、
単純に周辺視野と瞬間視のトレーニングになるかっていったら微妙だけど
集中するトレーニングにはなるな。


そんな俺のすこあは.......
続きを読む >>
| サドンアタック(SuddenAttack) | 02:55 | comments(1) | trackbacks(0) | -
おはおは
 さいきん座った瞬間にHSされることが多くてとてもかなしい

わたしかなしいデ〜ス
| サドンアタック(SuddenAttack) | 07:06 | comments(0) | trackbacks(0) | -
AIM

 
調子が悪いとき

・照準をみれていない

・敵の動き予測ができてない

・敵の細かい動きに振り回される

・AIMing時に集中していない

・撃ち負けてもいいやと思ってやっている

・持ち替えが多い

・無駄に意地をはって同じところに留まったりする。メリハリがない。

・AIMingの初速がおっそい。めんどくさそうに動かしている

・マウスだけで左手の動きが鈍い。またはその逆。

・喉渇いてるとき

・体が痛いとき

・イライラしてるとき




調子がいいとき

・AIMingの初速が速い

・AIMing時息を止めている

・画面全体が視野に入っている。たとえば複数の敵がいたときに周辺視野で捉えられている

・画面全体をぼんやりと視野に入れる感じ。

・敵の動きを大まかにとらえている

・敵の癖を短時間でつかめている

・逃げがうまい。メリハリがついている。

・エロい立ち回り。

・遠距離HSがすぱすぱ決まる。

| サドンアタック(SuddenAttack) | 02:54 | comments(0) | trackbacks(0) | -